Yahoo! JAPAN

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年09月04日

今日は………

久留米地区青年部ソフトボール大会です。

来賓のボビー顧問の挨拶でございます!!

各地区のどの青年部員より一番ヤル気があるみたいです!!


Posted by のりだー at 09:28│Comments(16)
この記事へのコメント
今日は天気が良くてソフトボールには良すぎる位暑くなりそうですね
昨夜はバスで寝過ごして終点まで行きませんでした?
ではソフトボール頑張って下さい
Posted by 撫子ジャポン at 2008年09月04日 09:38
あーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年09月04日 10:58
おつかれしゃ~ん。。
見たコツある人が、ばさろおんなんね^^
Posted by スイッチ at 2008年09月04日 15:57
撫子ジャポンさま
昨日はお疲れさまでした。
昨日はバスで寝過ごす事なく帰れました
けど眠かった
Posted by ノリさん at 2008年09月04日 16:43
あゆ姉。&ぽよこさま
>あーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!って

医大の下のソフトボール場でしてたんで来るかな?とおもよりました
Posted by ノリさん at 2008年09月04日 16:45
>スイッチさま
見たコツある人がばされですよ
スイッチさんも青年部入る
Posted by ノリさん at 2008年09月04日 16:47
やっぱ、ノリさん様様ですよ
Posted by 動力 at 2008年09月04日 20:12
最後の打席は、なかなか良い当たりと思ったけど・・・
正面やし。。。
下がりすぎやし。。。(-_-)
Posted by ボビー at 2008年09月04日 22:23
はよゆうてくいたら行ったのにーーーーー!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ  だーれも教えてくれんかった≡≡≡≡≒(* - -)ノ ヌオーー
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年09月05日 00:31
動力さま
何をおっしゃいます
やっぱり団体競技の醍醐味ですね
ソフトもお酒も美味しかった
Posted by ノリさん at 2008年09月05日 08:57
ボビーさま
>最後の打席は、なかなか良い当たりと思ったけど・・・

まだまだですよ

>下がりすぎやし。。。(-_-)

そう言われましてもビヨンドはあのくらい下がってないと玉が伸びてきますんで
Posted by ノリさん at 2008年09月05日 09:02
あゆ姉。&ぽよこさま
誰からか聞いているもんだとばっかり………
来年は遊びにおいでよ
Posted by ノリさん at 2008年09月05日 09:11
俺もブログに書いてたぞ!!!
Posted by ボビー at 2008年09月06日 01:53
>ボビーさま
>俺もブログに書いてたぞ!!!
っていつですか?
マメに返信してるんですが………
忘れてましたか?
Posted by ノリさん at 2008年09月08日 07:37
一応、あゆ姉。&ぽよこに言ったつもりやけど(^_^;)
俺のブログです。。。
Posted by ボビー at 2008年09月10日 19:15
ぼびーさま
ぼびさまのブログですね。
了解しました。
Posted by ノリさん at 2008年09月14日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。