Yahoo! JAPAN

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年09月25日

頑張れ………

石破茂!!

頑張れ麻生内閣!!

やっとで次の農相が決まりましたね。

個人的には自衛隊と言うかミリタリーグッツ?に大変興味のがある僕ですが何か?

と言う事で顔は愛想無くて『チョッと』と思うんですが以外と石破さん好きなんですが何か?

農新の記事で『自給率じゃなく自給力』と持論を持っているとの事。
ナゼかこの言葉に『ビィッビィッ』ときた僕ですが何か?

あっそれと見た目が好きなのが中川昭一財務・金融大臣が入閣したのも良いですね。

そう言えば鳩山邦夫総務・地方分権大臣になってましたね。

麻生内閣の皆様、『明るく強い国』のために頑張って下さいませ。



Posted by のりだー at 08:05│Comments(2)
この記事へのコメント
素晴らしいスレッドですね
このバイタリティをにじサイトに活かして下さいね
それが貴方の今年の役目でもあり、一番のさけやフォローですよ
Posted by ボビー at 2008年09月25日 11:47
>ボビーさま
にじのHPの活動報告のページがやっとブログとリンクする事ができました。
にじブログの書き込みの方もヨロシクお願いしま〜す
Posted by ノリさん at 2008年09月26日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。