Yahoo! JAPAN

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年11月06日

この指………

とまれ〜〜〜

今月の9日(日)にスイッチさんや僕らのソフトボールチームが吉井のスポーツアイランドで練習しま〜す。
PM7時から何と3時間もナイターで行いますんでみなさん一緒に練習しませんか〜

ぼびさま
一緒に練習しませんか?
よんさま
キャッチャーの指導ヨロシクお願いします
動力さま
この前は来なかったけど、どうですか?
さけやさま
ピッチャーの練習はせんと?
他にもどうぞ皆さまの参加お待ちしています。



Posted by のりだー at 20:29│Comments(10)
この記事へのコメント
スポーツの秋ですね~(^0^)

私は、ボクササイズやってますょ♪
Posted by ☆かぉりん☆☆かぉりん☆ at 2008年11月07日 01:18
昨日はどーも!
今日もどーも!^^
僕のチームの若手に声かけちゃいました!!
Posted by よんさま at 2008年11月07日 08:19
ナイス記事です。

僕からもお願い・・・
名前があがってる方は、絶対来てください。
来れないという言い訳は、、却下します^^
Posted by スイッチ at 2008年11月07日 11:09
スイッチさん、ドキッとするコメですね
Posted by 動力 at 2008年11月07日 11:22
気を遣われてるぼびーです(笑)

のりだーにも申しましたが、11月には遊ぶ余裕はありません。。。
11月、柿屋には昼も夜もありません。。。
お誘いありがとうございました。
12月10日以降なら、お邪魔させて頂きます。
忘年会じゃなきゃ・・・(爆)
Posted by ボビー at 2008年11月07日 20:26
>☆かぉりん☆
久しぶり
スポーツの秋が急に冬になっちゃいましたよ
風邪などひかないように頑張ってね
Posted by ノリさん at 2008年11月19日 09:14
>よんさま
ウインドミルちゃ〜センスがいりますね
誰か仕込まないと
Posted by ノリさん at 2008年11月19日 09:16
>スイッチさま
とうとう始動しだしましたね
みんなで楽しく盛り上ったら良いね
ガンバろ
Posted by ノリさん at 2008年11月19日 09:21
>動力さま
次からは参加ヨロシクお願いしま
Posted by ノリさん at 2008年11月19日 09:23
>ボビーたま
気を使っているノリダーです
忘年会にボビーさまをお誘いするとコ○パ○オンなど用意しなくちゃいけなくなるのでお誘いはしません
練習はゼヒ来て下さいね
Posted by ノリさん at 2008年11月19日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。