Yahoo! JAPAN

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年03月22日

いや~これいいよ

最近、中島美嘉にヤバいです
いや~これいいよ
中島美嘉がこんなにいいなんて気づきませんでしたよ

この前のミュージックフェアーを見てビィビィビィとやられましたよ

見えない星


あと素直なままを探していたんですが見つかりませんでした
残念!!


Posted by のりだー at 23:00│Comments(9)
この記事へのコメント
今日ラジオで中島美嘉かかってましたよ。
最近TVで見たんですが、眉毛薄すぎません?
それでもキレイなんですがねw
Posted by K-坊 at 2007年03月22日 23:07
そうそうそう
眉毛うすすぎ!
ちゅうか歌がええつな?
声?顔?
まゆげ?
Posted by さけや at 2007年03月22日 23:45
最近のうす化粧わたしはすきですな〜♪
Posted by RYO at 2007年03月22日 23:51
K-坊
中島美嘉は全剃りに近いくらい眉毛が無いもんね
全剃りは流行るとかな??

さけちゃん
歌が良いやん
中島美嘉本人はあんまり好みではないバイ

RYOさん
NANAの時にくらべたら今のうす化粧のほうがいいね
Posted by ノリさん at 2007年03月23日 01:05
私も女性アーティストでは、中島美嘉と土屋アンナが好きです(^0^)
新年会の時、NANA(中島美嘉)の GLAMOROUS SKY を歌ったんですがサイコーに気持ち良かったです♪この曲は、私の大好きなHydeが作詞してたんですよね♪だからなお好きです(^0^)
あと 見えない星 いいですよね☆
この2曲がすごく好きですね(^^)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年03月23日 02:17
気付くの遅〜よ!!!!

我輩は『雪の華』 この曲から はまりだしたよ(^^ゞ
Posted by なると at 2007年03月23日 09:50
☆かぉりん☆さん
初コメントありがとうございます
いや~マジうれしいっすよ
芸能人とお友達になった気がするのは僕だけでしょうか
GLAMOROUS SKYはHydeの作詞なんだ~
これから中島美嘉を聞きあさってみますね
土屋アンナさんも聞いてみますね~
これからもヨロシクです(^_^)

ナルトさん
先を越されましたね~
『雪の華』聞いてみますね~
今度、一緒に飲みに行ったら中島美嘉のオンパレードかもしれませんよ(爆)
Posted by ノリさん at 2007年03月23日 13:44
こちらこそよろしくよろしくお願いします(^^)
オフ会は、別の御用があったようで、いらっしゃいませんでしたね。
 
 私がまだ広島に居た頃、中島美嘉のSTARSは、私のレッスン曲でした☆
だから中島美嘉の曲は私の青春というか、思い出いっぱいなんです(^0^)
 土屋アンナのROSEとSomebody Help Meはかっこいい感じですごくいいですよぉ♪
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年03月23日 14:23
☆かぉりん☆さん
やっぱりレッスンとかするんですね~
レッスン曲が中島美嘉とはレベルが高いですね~
一度かぉりんの歌を聴きたいですね(^_^)
土屋アンナのROSEとSomebody Help Me探してみますね
Posted by ノリさん at 2007年03月23日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。