Yahoo! JAPAN

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年04月18日

二男坊さん大変です!!

ラッラッラオウの昇魂式があったみたいですよーーーーーーー!!!!!!!!

二男坊さん大変です!!
http://www.hokuto-no-ken.jp/raoh-ceremony/

勝手にキャプチャーしちゃいました
いけない時は消去しますんでご連絡を!!

二男坊さん行かなくちゃーーーーーーーー!!!!!!!!!
『わが生涯に一片の悔いなし!!』

こちらは『北斗の拳』のホームページですよ~
http://www.hokuto-no-ken.jp/

二男坊さん大変です!!
二男坊さん大変です!!




Posted by のりだー at 21:31│Comments(9)
この記事へのコメント
うお~~~~っ!すごすぎるよ~~~~!

葬式の事、ネットで知ってました。マジ行こうかと思ったばい!

やっぱ、かっちょいいね~~ (^^)
Posted by 二男坊 at 2007年04月18日 21:38
二男坊さん
つい最近、トイレの中での読書が『北斗の拳』だったんですよ~
思わずスレ書いちゃいましたよ~
ホームページの中に壁紙がダウンロードできるみたいなんですけど
かっこいいっすよ!!!!!!!!
今日から僕のPCの壁紙は『北斗の拳』です(ToT)男泣き!!!!!!!
Posted by ノリさん at 2007年04月18日 21:43
へ~!早速、ダウンロードしよっと!
ノリさん、サンキュウ^^
Posted by 二男坊 at 2007年04月18日 22:45
二男坊さん
壁紙何にしました~
僕はケンシロウがラオウを抱えているヤツにしましたよ~
最近、読み直したんで鮮明に思い出す!!!!!!!
Posted by ノリさん at 2007年04月18日 23:16
ラオウ、フドウ、ユリヤ、ケンシロウなど、皆でてるやつにしました!

『拳王の体は、折れね、砕けぬ、朽ちぬ』、さて、これは誰との戦いの時の台詞でしょう?わかるかな ^^
Posted by 二男坊 at 2007年04月18日 23:34
二男坊さん
ラオウが腕四の字をかけられた人!!
誰だ~名前が出てこない(^_^)

マジでくわしいっすね~

今からカンニングしてきます
Posted by ノリさん at 2007年04月19日 00:12
二男坊さん
カンニングの結果!!ジャジャン!!!!!!!!
北斗の拳!!14巻!!81ページです!!!!!!
雲のジュウザがラオウの腕をへし折ろうとしている時です!!!!!

えへへへへへへ!!!!!!!
Posted by ノリさん at 2007年04月19日 14:13
その通り!南斗五シャ星、雲のジュウザ!
今日夜中に、北斗の拳の映画あるとかな?
録画しよっと^^
Posted by 二男坊 at 2007年04月19日 15:09
二男坊さん
今日の深夜に放送されるみたいですね~
1時58分はチョット遅いですね~
僕も録画します!!!!!
Posted by ノリさん at 2007年04月19日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。