Yahoo! JAPAN

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年04月23日

オススメの一品

僕のオススメの明太子は鳥栖市にある『蔵出しめんたいこ本舗』です

オススメの一品

蔵出しめんたいこ本舗ホームページ
http://www.kuradashi.co.jp/

3号線を鳥栖プレミアムアウトレットの方に曲がり弥生が丘駅を過ぎ二つ目の信号機らへんだと思うんですが右手側にお店があります

明太子を量り売りしてくれるので1人暮らしの方にもオススメです
チューブに入った明太子などもあるのでパスタをする時にチュッチュッと合わせればメンタイスパの出来上がり~

みなさんもアウトレットに行ったついでに寄ってみてくださいね~






Posted by のりだー at 14:19│Comments(10)
この記事へのコメント
キモイぞ、のりだー!
Posted by ボビー at 2007年04月23日 15:07
なんちゃってかぉりんかぉりん2号に向かってキモイだと!!!!!
Posted by のりだー at 2007年04月23日 15:09
しっとーーーしっとーーー♪
Posted by RYO at 2007年04月23日 16:31
あ、おひさ♡
Posted by RYO at 2007年04月23日 16:31
ウインナーに見えたばい!(笑)
こりゃ、ご飯何杯でもいけそうね!
Posted by 二男坊 at 2007年04月23日 18:43
さすがシーモ!
エロイぞ!!
Posted by 四男 at 2007年04月23日 18:46
おいしそ~!!ご飯食べて、アイスも食べたのに
また明太ご飯たべたくなったようううう
Posted by なおなお at 2007年04月23日 19:50
長女が買い物に行って明太子を買ってきてくれた(^o^)丿ワーイ
朝食は明太子よ~~♪
それにしてもノリさん、そんなに食べたら高血圧になっちゃうよ~!
Posted by まーくん at 2007年04月24日 00:31
RYOぽよ
おかえりーーーーーー
蔵出しめんたいあっさりで美味しかろうが)^o^(

二男坊さん
ウインナー見えないこともないですね~
めんたい一本でご飯一膳行けます(爆)

四男さん
エロく撮ったつもりはないんですが・・・・・・・・・・・・
エロエロオーラ出てますかね~

なおなおっち
美味しいっすよ~
めんたいマヨネーズは最高のおかずに変身します(爆)

まーくんさん
二回の食事でめんたいこ3本行っちゃいました!!!!!!
塩分取りすぎですかね~(^_^;)
Posted by のりだー at 2007年04月24日 03:56
なんちゃってかぉりん2号君!
まだまだ君は甘いよ!

かぉりん風に撮るときには、かならず、
キュートなおめめを入れなくちゃ♪
Posted by ふくあゆ at 2007年04月26日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。