Yahoo! JAPAN

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年06月07日

『どんど晴れ』

『どんど晴れ』

NHKの連続テレビ小説『どんど晴れ』にハマっとります(*^_^*)
ナゼかと良いますと・・・・・・・・・・・・・

主演の『浅倉夏美』こと比嘉愛未ちゃんがきゃわいい!!!!!

先週まではそんなに可愛いとは思わなかったんですが~
今週に入ってからは何か違うんです!!!!!

これからも見守らなければ(^_^)

NHK連続テレビ小説から出た松嶋菜々子さんのように大女優になっちゃうかもですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Posted by のりだー at 13:08│Comments(10)
この記事へのコメント
あ!!ぐりぐりも毎日見よるよ~!!!

今週からチョット垢抜けたよね?
髪伸びたからかな。。。

東幹久を見るたびに大阪の食いだおれ人形とカブって笑ってまう。
シリアスな演技をすればするほど・・・ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
Posted by ぐりむ at 2007年06月07日 16:10
しれーーーーーーーーーーっとみよるわけじゃなかばい(*/∇\*) キャ
Posted by ぽよん at 2007年06月07日 16:59
ぐりむっち
ぐりぐりも毎日見よるね~
きゃわいかろうが~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

東幹久は言われて見れば食い倒れ人形に見えるね~(爆)

ぽよん
しれ~と見よろうが~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お腹の張りはどげんね~

大丈夫ね????????
Posted by ノリさん at 2007年06月07日 19:47
みらやん( ゜ロ゜)
Posted by さけや at 2007年06月07日 20:14
よかやん。。
Posted by スイッチ at 2007年06月07日 21:34
さけちゃん
またわからん言葉になっとるよ!!

スイッチさん
何がよかとね~
もっと詳しく書いてよ~

とりあえずきゃわいかろ~
Posted by ノリさん at 2007年06月08日 08:56
僕の大好きな愛未ちゃんだ!
かわゆい~~!
でも、ドラマは見たことなかです。
Posted by yoitomake at 2007年06月08日 11:54
おれも、見たことないけどタイプやん!!!
大女優のオーラが・・・・・!
Posted by 二男坊 at 2007年06月08日 18:40
アタシも、実は、しれ~~~っと見てます!
かわいいよねぇ。。。。
Posted by ふくあゆ at 2007年06月09日 00:07
yoitomakeさん
愛未ちゃん可愛いですよね~(^_^)
一度、ドラマ見てみて下さい!!!!

キャワイイから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

二男坊さん
まじでキャワイイですよ~
大女優になるかもです!!!!!

あゆネエ
あゆネエも見よるって~(^_^)
見始めたら見らにゃいかんくなるもんね~
Posted by ノリさん at 2007年06月09日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。