Yahoo! JAPAN

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年06月18日

ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪

さけちゃんが田植えをしています

今日は蒸し暑いです



Posted by のりだー at 10:13│Comments(11)
この記事へのコメント
ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪
Posted by ぐりむ at 2007年06月18日 10:17
がまだしょんねぇ~^^
Posted by スイッチ at 2007年06月18日 12:06
田植え機、似合っとるね!
操作は、簡単なん?
Posted by 二男坊 at 2007年06月18日 12:16
よかったぁ(^^)自分ちが終わったら雷雨が始まったよ!!さぁ昼から、よその代かきやけど雷雨が……
Posted by 動力 at 2007年06月18日 12:43
むしむしするぅ~~~(^_^;)
Posted by ふくあゆ at 2007年06月18日 17:13
フレーフレー!!(雨やないよ)
Posted by たかちゃん at 2007年06月18日 17:50
頭にタオル巻くと、えらいがまだしよるごたるなぁ。
Posted by ボビー at 2007年06月18日 19:14
ぐりむっち
スイッチさん
二男坊さん
たかちゃん
ボビーさん
さけちゃんからのコメントを待っててね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

動力さん
練習ほ場が終わってからカミナリが鳴り始めましたか~
けどやっぱり代かきですか~
気をつけて下さいね~(^_^)

あゆネエ
仕事終わったらシャツから靴下まで汗でビチョビチョでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あちゅかった~!!!!
Posted by ノリさん at 2007年06月18日 19:58
のりさんお疲れ!昼の雷雨がやんで谷山さんと二人で1町5反ぐらい代かきしたけん明日はさけや君達は、てんてこ舞いでしょう(^^ゞ
Posted by 動力 at 2007年06月18日 21:32
只今 小屋入りが終わりましてやっと部屋に帰ってまいりました。もちろん小屋入りは酒屋です^^;

さてと、ここをお借りいたしまして・・・

ぐりむっち
がんばりましたよ~ヽ(`▽´)/
雷の間は逃げてましたけど^^;

スイッチさん
明日も屋部ん下でがまだしよくき差し入れはいつでも歓迎しますヽ(`▽´)/

二男坊さん
操作は慣れればいがいと簡単ですけど
後は、田んぼの形しだいですねヽ(`▽´)/

たかちゃんさん
センキュー!センキュー!ヽ(`▽´)/

ぼびさん
タオルにみえるでよ
実はあれは帽子なんですよヽ(`▽´)/
ちゅうか、がまだしよるし!!


のりのり
コーヒーごちそうさまヽ(`▽´)/
Posted by さけや at 2007年06月18日 21:56
動力さん
昨日の出動はカミナリがやんでからでしいたか~
やっぱカミナリは怖いですよね~(^_^;)
トラクターが2台になるとさばけますね~
今日もガンバです!!!!!!!

さけちゃん
やっぱ小屋入りも酒屋ね~
『まいどあり~』って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ノリさん at 2007年06月19日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。