Yahoo! JAPAN

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年06月26日

実は………

私事ではありますが今日から新しい5本指の靴下を履きましたので報告しま〜す

にじマスさんと同じく5本指愛好家なのでした〜(^-^;

もうかれこれ13年程履いとります
農機具じゃないですが5本指の靴下のデザインの進歩は凄かったですぞ( ̄ー ̄)

みなさま5本指を履きだすと普通の靴下を履いていると気持悪くて嫌になりますぞよ!!

ぜひみなさまも5本指の靴下を履かれてみて下さいな(^-^)v



Posted by のりだー at 06:25│Comments(9)
この記事へのコメント
さすがノリさん、靴下もオシャレどすなぁ!僕もず〜っと5本指ですよ。たまに地下足袋をはくもんで(^^)
Posted by 動力 at 2007年06月26日 06:32
動力さん
ここにも5本指さんがおりましたか~
さすがに冠婚葬祭には履いて行けないぼくですが(^_^;)
Posted by ノリさん at 2007年06月26日 07:56
にじにじが ライブの日も履いとったのを見たぞい!
結構かわいいんじゃね(σー∀ー)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年06月26日 08:03
13年もはいとるとーーーーーー!!!!?????

すげーーーー。

ぽよが中学2年の頃か。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by RYO at 2007年06月26日 11:13
にじますちゃんも履いてるなら
はいてみよっかな~~~~♪
にじますファン①
Posted by なおなお at 2007年06月26日 11:19
5本指ソックス、最近かわいいのがいっぱいあるんよね~~~。おくれ。
Posted by たかちゃん at 2007年06月26日 20:35
ぐりぐり
やっぱにじマス先生はスゴイっすね~
僕はまだ人前には履いていけんな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぽよ
>ぽよが中学2年の頃か。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これいらんばいぽよが中学2年の頃か。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんなに下やったけ~(´▽`;)ゝ

なおなおっち
>にじますちゃんも履いてるなら
>はいてみよっかな~~~~♪
僕じゃいかんとね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たかちゃん
もしやたかちゃんも5本指ソックス履くとね~
いっしょ♪いっしょ♪いっしょ♪いっしょ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ノリさん at 2007年06月26日 20:56
ノリ、おそろい送って(^3^)-☆chu!!
Posted by ふくあゆ at 2007年06月27日 02:11
あゆネエも5本指履くね~
おそろい行っとく~
1回履いたら病みつきぞよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ノリさん at 2007年06月27日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。