Yahoo! JAPAN

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年07月18日

おったぞ〜

ぐり〜ぽよ〜おったぞ(^o^)

可愛かろ〜



Posted by のりだー at 17:01│Comments(13)
この記事へのコメント
けまか(*´▽`*)

ツンツン(。・・)σ
Posted by ぽよ at 2007年07月18日 17:03
・・・・。

キャラメルコーン・・・・。

コイツが ぐりのカーネーションに悪さするのきゃ?
のりぃ!あとは頼んだぞー ゞ(▽≦)
Posted by ぐりぐり at 2007年07月18日 20:10
今日、おかみにブツ送りましたよ。
Posted by 748 at 2007年07月18日 20:28
ぽよ
こんどいっぱい集めてやっちょくね~

ぐりぐり
そうさ~こヤツがカーネーションに悪さするとばい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
よ~~し頼まれた~まかしちょけ~

748さん
ブツ、ありがとうございました。
明日のおかみのスレが楽しみですね~(笑)
Posted by ノリさん at 2007年07月18日 21:54
俺には、メール来んぞ。
どっちにしろ、まだ送られんけど・・・。
Posted by ボビー at 2007年07月18日 22:00
おりげもそげなんつのいっぺおっけん
集めちょって~~~
Posted by さけや at 2007年07月19日 00:08
夜中に行くと、よとちゃんの足音が聞こえるげなよ!僕は聞いた事はないけどね(^^ゞけど家庭菜園の敵でもあるばい!!
Posted by 動力 at 2007年07月19日 06:16
斜め左上!!!

えっ、視力検査じゃない!

こりゃまた失礼しました。
Posted by yoitomake at 2007年07月19日 15:24
ボビーさん
送りましたので確認お願いします

さけちゃん
ぐりが欲しいげなばい
集めてくれに言いよったばい

動力さん
ヨトちゃんの足音ですか〜(((^^;)
僕も聞いたことないっすよ

ヨイタマさん
ハイ視力0・5ですね〜(^_-)
Posted by ノリさん at 2007年07月19日 21:54
さけちゃん、ぐりはそげなこつ ゆーちょらんぞー。

のりぃ、バラまいちゃる(。-`ω´-)ぅぃ
Posted by ぐりぐり at 2007年07月20日 01:02
ぐ〜
みんなに呼び掛けて集めてやるね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ヨトちゃんの炒め物とか〜
ヨトちゃんの唐揚げとか〜
どんなきゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ノリさん at 2007年07月20日 07:13
り まで書けちゃ、り~まで!!!

ホントきゃ?
ぐり、チョーうれすぃ~~~



            







・・・・・・はずなかろが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ぐりぐり at 2007年07月20日 08:06

いっぱい集めて虫かごに入れて送っちゃ~
Posted by ノリさん at 2007年07月20日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。