Yahoo! JAPAN

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年07月23日

熱が出た

朝から次男の侃兵が39・1度の熱がでました
夏休みになったので幼稚園には行かないで良いのですが先週の金曜日に行われるはずだった『夕涼みの会』が雨で延期になり今日行われるんです

熱が下がれば連れて行ってやりたいんですがどうなる事やら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

頑張れ侃兵!!



Posted by のりだー at 14:01│Comments(14)
この記事へのコメント
頑張れ侃兵!!
Posted by ぐりぐり at 2007年07月23日 16:35
下がれ。下がれ。下がれ~~~~~!!!
Posted by たかちゃん at 2007年07月23日 17:16
下がれ。下がれ。下がれ~~~~~!!!
下がれ。下がれ。下がれ~~~~~!!!
下がれ。下がれ。下がれ~~~~~!!!
Posted by なおなお at 2007年07月23日 19:59
これは、熱を下げるために貼ってるのかな?
熱は、下がったですか?
Posted by 二男坊 at 2007年07月23日 21:01
アララ、大変やねー。石鹸屋おかみから、カッコイイ男になる洗顔石鹸を預かってます。髪の毛がふさふさになったら、みんなビックリするやろうな・・・・・・・・・・・・・・?爆。
Posted by 748 at 2007年07月23日 21:14
さがれさがれさがりおろー
Posted by さけや at 2007年07月23日 21:56
侃兵、どう???
大丈夫きゃ???
Posted by ふくあゆ at 2007年07月23日 22:59
侃兵ちゃん、そろそろさがったかな???
Posted by ぽよ。 at 2007年07月24日 12:38
今日はきゃんきゃんに冷えた生ビールとサザエのつぼ焼きとイカで個人的にやりよきます。
お大事に!
Posted by さけや at 2007年07月24日 19:04
ミッツー
侃兵頑張ったばい!!

なおなおっち&たかちゃん
やっと下がったばい(>。<)
3日かかったけどね~

二男坊さん
熱さまシートですよ~
熱を下げたり、寝苦しい時なんかに使いますよ~

748さん
石鹸ほーーーーーーしーーーーーいーーーーーー



です。

さけちゃん
ひろ君がなった時は教えてやるね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そん時は先生ち呼んでね(- .-)

あゆネエ
侃兵ようなったばい(´▽`)

P
下がったよーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さけちゃん
つぼ焼きくれーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by ノリさん at 2007年07月26日 19:15
ちょっとー。
「P」ってもしやぽよのことー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

手抜きじゃ手抜き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ぽよ。 at 2007年07月27日 16:21
ぽよ。
こんどは手抜きせんかったばい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ノリさん at 2007年07月27日 20:20
ついに書きやがった ε-(;-ω-`A) フゥ…
Posted by ぐりぐり at 2007年07月27日 22:46
ぐりぐり
なんだいミッツー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ノリさん at 2007年07月28日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。