Yahoo! JAPAN

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2006年12月07日

地元企業

朝、テレビをつけてみた
すると、どこかで聞いたことのあるネーミング

またまた、大山のぶ代さんのドラえもんで

『草刈きMASAO』

そ〜地元、うきは市にある筑水キャニコムです
実際に施設園芸をしている僕には乗用草刈機と言うものには興味がない
地元で展示会に出展している時に見たことがあるていど、なかなか縁の無い企業でした
だけど、地元企業が地元テレビの特集じゃなく、全国放送で取り扱われると自分に関係しているわけではないが気分の良くなる特集でしたので報告です

同じカテゴリー(うきは市)の記事画像
市政報告会
しゃぶしゃぶ
おっと
同じカテゴリー(うきは市)の記事
 市政報告会 (2007-02-04 19:03)
 しゃぶしゃぶ (2007-01-19 17:39)
 おっと (2006-12-08 20:23)

Posted by のりだー at 06:59│Comments(4)うきは市
この記事へのコメント
チャンネルはどこかな?
自分は、朝ズバッを見てました。
さて、いよいよですね!
熊本、自信たっぷりです!
自分は、あえて黙ってましたが。
直には、普段通りの発表さえすれば、心配ないと言おうと思ってます。
Posted by ボビー at 2006年12月07日 07:10
ちゅうか雨やん運転しるし
Posted by さけや at 2006年12月07日 07:17
あのマシーン、今年の夏に地元テレビでは放映されていたけど、全国区デビューか…。レインボーフラワーが全国区になる日も絶対来るって!
青年部も華僑を迎えているのですか?健闘祈りー!です
Posted by (かず)ノリさん at 2006年12月07日 07:25
ボビーさん
チャンネルはFBSです
ズームイン何とか?です
僕の事なんですが、読みの練習を中途半端にすると、タイムの感覚がだんだん麻痺してきてどうしたらいいのかわからなくなりますもんね〜
問題はそれだけですね
あっさけやさんのPPが何か書いてありましたね

さけやさん
愛車のラグチャンを出すって〜バッテリー変えてて良かったよね〜
昨日、思ったんですがちびっこさんのコメントなかったね〜
楽しみにしていたんだが

(かず)のりさん
Rainbow Flowerは全国区になりますよ
新規、花農家を増やさなくては!!
Posted by ノリさん at 2006年12月07日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。