Yahoo! JAPAN

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2006年12月10日

キャナルシティ

昨日はキャナルシティーハカタにお買い物に行きましたよ

キャナルシティ

すると、サンプラザステージに『はなわ』が歌っているではないですか。
奥様方はそそくさお買い物に行ってしまったのでお父さん二人ではなわのステージを見ました。
子供は何事と食い入るように見てました。

僕もジャケットがほしくて行ったのですが胸や肩でジャケットを合わせるとタケが長く、タケで合わせると腕と肩がパチパチで結局買わずじまい  (ToT)
哀しそうな顔を察してか『知り合いのテーラーで作ってあげるから』と奥様が言ってくれたので、気分は回復、機嫌を直しました。

キャナルのもう一つの楽しみが『ラーメンスタジアム』でこの前は『だるま』に行ってので今回は『一幸舎』を食べることに、従業員さんも心の良い接客をしていただき美味しくいただきました。

はなわのライブとキレイなイルミネーションのおかげで穏やかな気分になりました。

キャナルシティ

キャナルシティ

とてもキレイでしょ~

キャナルシティ

うちの坊ちゃん初登場です。

キャナルシティ

晩ご飯はザ・グローバルブッフェ クーリアでお腹いっぱいになり最後を締めくくってくれました。
結局、昼の12時から夜の21時までいろいろ合ったキャナルでした。

GAPのみなさんありがとう。
ザ・グローバルブッフェ クーリアのみなさんご馳走さまでした
あっっはなわ良かったよ(^_^)



同じカテゴリー(ノリさんの休日)の記事画像
行ってきました
もらっちゃった〜
鳥栖プレミアムアウトレット
ヤバイよヤバいよ
我家の庭
今日で5才です
同じカテゴリー(ノリさんの休日)の記事
 行ってきました (2007-02-28 13:16)
 もらっちゃった〜 (2007-02-27 17:41)
 鳥栖プレミアムアウトレット (2007-02-25 22:38)
 ヤバイよヤバいよ (2007-02-24 17:09)
 初めての経験 (2007-02-23 09:37)
 キツイ (2007-02-22 19:22)

Posted by のりだー at 14:03│Comments(6)ノリさんの休日
この記事へのコメント
はなわ毎日きらなくていいの?
いそがしくないの?
Posted by 四男 at 2006年12月10日 16:33
四男さん
はなわ??
花は毎日切らなくてまだいいです
忙しい日と忙しくない日と二日に一回訪れます
Posted by ノリさん at 2006年12月10日 17:26
自分も、本日何ヶ月ぶりかの家族サービスです。
ダイヤモンドシティに行って、帰りに晩飯食べてくるくらいですが。
知ってるかな?「しましまタウン」に連れて行くだって。
Posted by ボビー at 2006年12月11日 06:05
しましまタウンとは何ですか??
しまじろうの町??
ダイヤモンドシティか~
僕は一度も行ったことがないですね
一度行きたいですね
Posted by ノリさん at 2006年12月11日 08:58
ビンゴ!
さすがパパですね。
前回連れて行った時は、ハイハイだったけど、かなり動き回ってました。
さて、今回は?
Posted by ボビー at 2006年12月11日 13:05
ハッハッハッ
さすがパパでした(^_^)
僕のところがキャナルに行くもう一つの理由が

ポケモンセンター&ウルトラマンワールドM78かあるからです
ここに行くと30分は時間つぶしができますから‥‥‥

奥さん買い物でいないし‥‥‥
Posted by ノリさん at 2006年12月11日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。