Yahoo! JAPAN

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年02月28日

行ってきました

朝から病院に行ってきました

先日からの目ヤニや微熱、咳に鼻水と仕事に影響していましたんでやっとこさ行きました

診察の結果は『蓄膿症』でした
鼻の奥に鼻空と言われる空洞が空いておりそこに膿が溜る病気です
話を聞くと花粉症が悪化してもなるらしくアレルギーの薬を出してもらいました

実を言うと僕は毎年一回は『蓄膿症』になっていますがこの病気だけは慣れっこにはなれませんね(^-^;

同じカテゴリー(ノリさんの休日)の記事画像
もらっちゃった〜
鳥栖プレミアムアウトレット
ヤバイよヤバいよ
我家の庭
今日で5才です
紫イモ
同じカテゴリー(ノリさんの休日)の記事
 もらっちゃった〜 (2007-02-27 17:41)
 鳥栖プレミアムアウトレット (2007-02-25 22:38)
 ヤバイよヤバいよ (2007-02-24 17:09)
 初めての経験 (2007-02-23 09:37)
 キツイ (2007-02-22 19:22)
 我家の庭 (2007-02-21 13:37)

Posted by のりだー at 13:16│Comments(15)ノリさんの休日
この記事へのコメント
くせになるげなやん!お大事にぃ〜
Posted by 四男 at 2007年02月28日 16:15
そうそう、早めの対応が大事ですよ!
Posted by at 2007年02月28日 17:50
四男さん
もうクセになっちゃっているんです(涙)
年に一回のペースで7年目ですかね~
今日はゆっくり休みます
Posted by ノリさん at 2007年02月28日 18:30
 蓄膿症ってかなり痛みがあるって聞きましたが、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですねぇ~!お大事に。。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月28日 20:41
サトユミ☆さん
蓄膿症って痛いと言うか顔面が重いと言うかキツイです
病院から薬をもらいましたので明日は復活できると思います

ありがとうございます
Posted by ノリさん at 2007年02月28日 20:50
ぐりぐり手術してもらえ
Posted by さけや at 2007年02月28日 22:12
ぐりぐり手術ちゃなんね~
想像したらいたそうバイ

ウェェェーーーーー
Posted by ノリさん at 2007年02月28日 22:39
さっきはどうも。
今夜は、『農業で儲ける!!』のK-坊他3名と飲んでました。
すっかり、元気ではしゃいでましたよ!!

今夜の声は、だいぶ良いようでしたね。
どっか悪いと、仕事のペース落ちますよね。

きちんと治してください。
Posted by ボビー at 2007年02月28日 23:01
体あってのことですよ!完璧に治しましょう。
Posted by 二男坊 at 2007年02月28日 23:10
ボビーさん
K-坊もすっかり元気になったみたいですね~
夜になってだいぶ楽になりました
薬の副作用で眠くなってきています

きちんと治したいと思います

二男坊さん
体がキツイと仕事に集中できません(涙)
キチンと治します
Posted by ノリさん at 2007年02月28日 23:16
お大事になさってください。
頭がすっきりしないのが・・辛いですよね・・
Posted by たたみみ at 2007年03月01日 00:43
私も蓄膿を持ってます。

ひどくなると、前頭葉が重くなり、
ボーっとなって集中力が低下します。

この冬はまだなってません。

お大事に。
Posted by お富さん at 2007年03月01日 00:47
今、ダイチャンのブログを見ていましたよ
うきは方面まで来ていたんですか〜
連絡してくれれば〜って
連絡していないのは僕ですね(^-^;
近々連絡しますね〜
Posted by ノリさん at 2007年03月01日 00:48
やっぱ手術しかねえ
俺は薬やったけど
Posted by さけや at 2007年03月01日 12:30
お富さん
蓄膿症はなるもんじゃないですね~
今日は少しスッキリしました

さけちゃん
手術はせんばい
オレも薬で治るしね~
Posted by ノリさん at 2007年03月01日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。