Yahoo! JAPAN

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2006年12月29日

今日のBGM

今日はとても寒いですね

雪が降っています

路面も乾いていて、降り下りた雪が風に吹かれてサラサラと舞っています

と言う事で今日のBGMは

『レミオロメンの』

『粉雪』です

今日のBGM

みなさんも大きな声を出して歌ってくださいね

体がポカポカしてきますよ(^^♪

♪粉雪 ねぇ 心まで白く染められたなら♪
♪二人の孤独を分け合う事が出来たのかい♪



同じカテゴリー(ノリさんの休日)の記事画像
行ってきました
もらっちゃった〜
鳥栖プレミアムアウトレット
ヤバイよヤバいよ
我家の庭
今日で5才です
同じカテゴリー(ノリさんの休日)の記事
 行ってきました (2007-02-28 13:16)
 もらっちゃった〜 (2007-02-27 17:41)
 鳥栖プレミアムアウトレット (2007-02-25 22:38)
 ヤバイよヤバいよ (2007-02-24 17:09)
 初めての経験 (2007-02-23 09:37)
 キツイ (2007-02-22 19:22)

Posted by のりだー at 09:02│Comments(10)ノリさんの休日
この記事へのコメント
♪こなー/??・・
でもう声がでらん
Posted by さけや at 2006年12月29日 09:48
自分の携帯にも入ってますよ。
たまに聞きますが、いいね~!!
♪kona-yuki
Posted by ボビー at 2006年12月29日 10:12
もう晴れたき歌われんごつなった。
Posted by 四男 at 2006年12月29日 12:10
さけやさん
お腹に力を入れて歌わんけんて
今度、ご披露しましょう

こな~雪~ってね

ボビーさん
ボビーさんも僕の歌聞きたいですか(^^♪

四男さん
あなたはロマンティックと言う言葉は必要ないみたいですね(ToT)/~~~
Posted by ノリさん at 2006年12月29日 13:31
昨夜、小田和正が粉雪を唄っていた。おじさんには結構ぐっときたわ。
Posted by (かず)ノリさん at 2006年12月29日 13:34
昨日ですか
教えてくれたら見たのに~
小田和正の『粉雪』聞いてみたいですね
どうにかならないやか
Posted by ノリさん at 2006年12月29日 13:55
最初見よったけど、チャンネル変えた・・・。
Posted by ボビー at 2006年12月29日 14:28
何時からあったと??
見たかった~
ビデオ撮ってないよね
Posted by ノリさん at 2006年12月29日 14:55
よかよかに、誰かアップしてました!
Posted by ボビー at 2006年12月29日 15:56
誰がUPしたんだろう
時間帯で調べたらわかるかな??
Posted by ノリさん at 2006年12月29日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。