Yahoo! JAPAN

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2006年12月17日

年賀状その2

去年の年賀状が結構な自信作でしたので、今年の年賀状のレイアウトが思いつきません
どうしましょうかね (ToT)

年賀状その2

モザイク入ってます  )^o^(


同じカテゴリー(ノリさんの休日)の記事画像
行ってきました
もらっちゃった〜
鳥栖プレミアムアウトレット
ヤバイよヤバいよ
我家の庭
今日で5才です
同じカテゴリー(ノリさんの休日)の記事
 行ってきました (2007-02-28 13:16)
 もらっちゃった〜 (2007-02-27 17:41)
 鳥栖プレミアムアウトレット (2007-02-25 22:38)
 ヤバイよヤバいよ (2007-02-24 17:09)
 初めての経験 (2007-02-23 09:37)
 キツイ (2007-02-22 19:22)

Posted by のりだー at 15:43│Comments(10)ノリさんの休日
この記事へのコメント
ピシャットしたと一枚のほうがええっと思うよ。
Posted by さけや at 2006年12月17日 21:51
奥さまの自信作よ
怒られるばい
やっと角が消えたとに
Posted by ノリさん at 2006年12月17日 21:58
ごめんなさい
Posted by さけや at 2006年12月17日 22:05
今日も写メと電話で大変でした(ToT)
夕食の時に『あんたセンス悪いもん』………
いやいや
言われた通りにしているだけなんですが………

てな具合いです(*_*)
Posted by ノリさん at 2006年12月17日 22:14
鬼は退散しました?
Posted by 四男 at 2006年12月18日 07:19
どこもいっしょ(笑)
Posted by ボビー at 2006年12月18日 08:23
四男さん
朝から角が見え隠れ……
ヒヤヒヤした朝食でした

ボビーさん
去年の年賀状ベスト3を良いとこ取りして作るからあんまり変わらないですもんね〜
自己満足です(奥さまの)
Posted by ノリさん at 2006年12月18日 08:46
いやぁ、そっちじゃなく、夫婦のことだったんですが^^;
よし、決まり!と思って見せると、「なんかイマイチやんね。」だって。
Posted by ボビー at 2006年12月18日 08:59
いやぁ、そっちじゃなく、夫婦のことだったんですが^^;
よし、決まり!と思って見せると、「なんかイマイチやんね。」だって。
Posted by ボビー at 2006年12月18日 09:00
ボビーさん
夫婦の事ですね(*^^*)
どこても一緒かな〜
ドラマの『鬼嫁なんとか』ってありましたよね
あれくらい良いじゃ〜んって思うのは僕だけ??
(ToT)
凄まじいよ(ToT)
Posted by ノリさん at 2006年12月18日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。