Yahoo! JAPAN

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年01月25日

近所の後輩

近所の後輩

1月23日に床屋さんに行ってきたんですが、床屋さんの先輩はバンドをしており、近所のバンドをしている後輩を知っているとの事

その近所の後輩は米、麦を作る2代目の農家でぼくと8つか9つ年が違いますが親同士が仲が良かったため小さい頃から弟のような感じでした

彼が中学生の頃に言っていたのが『歌って踊れる農家になると』言っていました

その彼は今、米を約8hほど麦を約6hほど作っていたと思います
    (確かな数字は覚えていませんが??これくらいだと思います)

高校を卒業して農業とバンドを頑張ってしています

彼のバンドの名前は『コトダマ流星群』です

近所の後輩

大分の日田市で活動しているようです
弟みたいな彼はベースをしている『Ba.ヤナ×リュー』です

近所の後輩

一番上に貼り付けた写真は彼たちの2月4日発売のNEWシングル「影」です

僕も応援していますので皆さんもよろしくお願いしますね

『コトダマ流星群』のホームページもありますのでそちらもヨロシクです

http://www.geocities.jp/kotodamaryuseigun/

同じカテゴリー(ノリさんの休日)の記事画像
行ってきました
もらっちゃった〜
鳥栖プレミアムアウトレット
ヤバイよヤバいよ
我家の庭
今日で5才です
同じカテゴリー(ノリさんの休日)の記事
 行ってきました (2007-02-28 13:16)
 もらっちゃった〜 (2007-02-27 17:41)
 鳥栖プレミアムアウトレット (2007-02-25 22:38)
 ヤバイよヤバいよ (2007-02-24 17:09)
 初めての経験 (2007-02-23 09:37)
 キツイ (2007-02-22 19:22)

Posted by のりだー at 18:45│Comments(8)ノリさんの休日
この記事へのコメント
見て回りよったら俺と糊さんのコメントばかりやん^^;
Posted by さけや at 2007年01月25日 23:29
さけちゃん
最近さみしくなったよね~

掲示板みたいにならんもんね~

ナルトさんはパケ代がえらいなことになっとったち言いよったけん
最近コメントないもんね~

ち言うか大根役者はうちまでこんもんね~

言うとって~
Posted by ノリさん at 2007年01月25日 23:34
パチンコのネタにするとばくっと食いついてくるが;
Posted by さけや at 2007年01月25日 23:45
パチンコや〜
オレ、パチンコせんや〜ん
テレビのCMのパチンコの話題だけやん

今度してみるか〜
Posted by ノリさん at 2007年01月25日 23:51
ただ今、全国大会で愛知県なり。

にじのカーネーションは単価のとれている産地だと、えらい有名や!
東京で競合する産地の人と名刺交換したら感激された。

明日の視察で何か収穫して帰ります。

淡路のO氏も頑張ってる兄ちゃんによろしくって言ってた。
Posted by (かず)ノリさん at 2007年01月25日 23:55
(かず)ノリさん
お疲れさまです
カーネーションの全国大会満喫されているようですね〜

知らない間にけっこう有名になっちゃってますね〜

個人的には『トヨタ』にはなりたくないんですが〜(^-^;
Posted by ノリさん at 2007年01月26日 00:11
それよりやばいのは会場のあちこちで、次は福岡県で開催して欲しいとか、挙げ句は福岡県がするそうですねとか言われる始末。

次回については、理事会で福岡県代表のKスケ君のパパが正式に断ったのに色んな噂が流れている…………我々は会場の隅っこで目立たないようにしていた…………つもり(涙)
Posted by (かず)ノリさん at 2007年01月26日 04:13
それは困りましたね~
福岡で開催するとなっても実際人数が少ないですもんね~

福岡で開催するようになったら吉井に振られるでしょう~

正式にお断りしているなら‥‥‥‥

困りましたね~(^_^;)
Posted by ノリさん at 2007年01月26日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。