Yahoo! JAPAN

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年02月04日

別府大分毎日マラソン

今日は別府大分毎日マラソンの日ですね~
実を言うとあんまり興味がないんですが今日だけはテレビの前に座りこみたいと思います

僕の弟のお嫁さんのお兄ちゃんが別大マラソンに走るんです

お嫁さんの家族は早朝より大分に行くと言っていました

もうスタートしてるんで僕ももう少ししたらテレビの前に行かなくては(^_^)

お嫁さんのお兄ちゃん情報

ゼッケン128番 国武 九電工 です

みなさん応援してくださいね~

なかなかいい男ですよ~

同じカテゴリー(ノリさんの休日)の記事画像
行ってきました
もらっちゃった〜
鳥栖プレミアムアウトレット
ヤバイよヤバいよ
我家の庭
今日で5才です
同じカテゴリー(ノリさんの休日)の記事
 行ってきました (2007-02-28 13:16)
 もらっちゃった〜 (2007-02-27 17:41)
 鳥栖プレミアムアウトレット (2007-02-25 22:38)
 ヤバイよヤバいよ (2007-02-24 17:09)
 初めての経験 (2007-02-23 09:37)
 キツイ (2007-02-22 19:22)

Posted by のりだー at 12:38│Comments(6)ノリさんの休日
この記事へのコメント
現在第二グループにいますね〜
黒と黄色のユニホームを着ています
黒いサングラスをしていま〜す

頑張れ〜
Posted by ノリさん at 2007年02月04日 13:04
スゲーやん!
見たいとこやけど、畑行きました(+_+)
Posted by ボビー at 2007年02月04日 13:23
只今出荷の用意をしよるっちゃけど手が動きません
テレビに夢中です
折り返し過ぎましたけど気温が高いけん脱落者が多いです
完走してもらいたいけどな〜
Posted by ノリさん at 2007年02月04日 13:28
完走したそうなんですが順位がわからな~い
別大のホームページに行ってもBEST10だけだ~

とりあえずは完走できてお疲れさまでした~
Posted by ノリさん at 2007年02月04日 15:42
私も見ました〜!
ご親戚が走られてるんですね!!
無事完走できたみたいで何よりです☆
Posted by ふ〜みん at 2007年02月04日 17:48
身近な人が頑張っているとツイツイ応援に力が入りますね〜
完走できて良かったです(^-^)
Posted by ノリさん at 2007年02月04日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。